SSブログ

フラメンコ

昨夜はフラメンコを楽しみました。「アリシア&ネストル」というフラメンコ舞踊団の公演で、ダンサー2名、ギター演奏2名、歌手1名という小規模の構成で、舞台も小さく、本場スペインのフラメンコ店にいるような雰囲気の中で、小気味良いタップダンスの靴音、ギターの演奏、女性歌手の透き通るような歌声を堪能しました。週末から平年並みの気温に戻るということですが、今日はまだまだ暑い一日です。
101015フラメンコ.JPG

nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

吉之輔

こんにちは、畑違いでしょうが私フラメンコ好きなんですよ。
自分でも何故か今一つ判らないのですがね。
by 吉之輔 (2010-10-15 11:08) 

くまら

フラメンコ、実際に見た事ないですが
スペインに行った友人に、すごい良かったよ
と言っていた事を思い出しました
by くまら (2010-10-15 11:50) 

rabbit_k

こんばんわ。素晴らしいショーのようですね。本場のフラメンコは知りませんが迫力ありそうですね。
nice & commet ありがとうございました。城下町の竹灯路って風情がありますね・・・・

by rabbit_k (2010-10-15 17:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
先日退職者の集まりに出たら「フラメンコ始めた」という女性がいました。
by 夏炉冬扇 (2010-10-15 19:09) 

いそじぃ~

フラメンコ楽しんできましたか!!
ダンスもいいですが私はあの情熱的なフラメンコギターが大好きです。
by いそじぃ~ (2010-10-15 19:46) 

どぼちょんぱぱ

本場のフラメンコは迫力があると思います。
楽しまれましたね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-10-15 20:09) 

ふかつ

ご無沙汰しています。先日はコメント頂きまして有り難う御座いました。フラメンコショー本場の雰囲気を堪能したでしょうね。
by ふかつ (2010-10-15 21:54) 

Rchoose19

やおさんは、趣味が広いですね~♪
今朝は、こちらも、ひんやりしています。
by Rchoose19 (2010-10-16 06:08) 

g_g

フラメンコはやはり音楽と踊りがあって楽しめるのかな?
でも音楽だけでも好きなジャンルです。
by g_g (2010-10-16 07:59) 

やおかずみ

吉之輔さん こんにちは
同じ舞踊ということで、どこか共通点があるのでしょうね。
by やおかずみ (2010-10-16 16:43) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
私は実際にフラメンコ店で見ましたが、その前に
強いスペインの酒を飲んで、酔っ払い夢うつつ
であまり記憶にないのですよ(笑)。
by やおかずみ (2010-10-16 16:46) 

やおかずみ

rabbit_kさん こんにちは
フラメンコはギター、タップの音、手拍子など
独特の雰囲気がありますね。
by やおかずみ (2010-10-16 16:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
最近はシニアの方にも、フラメンコ、フラダンス
などをはじめる方が多いですね。
by やおかずみ (2010-10-16 16:50) 

やおかずみ

いそじぃさん こんにちは
踊りもいいですが、ギター、歌が良かったです。
by やおかずみ (2010-10-16 16:51) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
おかげさまで、秋の夜を堪能しました。
by やおかずみ (2010-10-16 16:52) 

やおかずみ

ふかつさん こんにちは
入賞おめでとうございます。明日例会で、
お会いするのを楽しみにしています。
by やおかずみ (2010-10-16 16:54) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
好奇心が強いだけなんですよ。二兎追うものは一兎
も得ずです(笑)。
by やおかずみ (2010-10-16 16:56) 

やおかずみ

q_qさん こんにちは
踊りも迫力がありましたが、ギター、歌も
良かったです。
by やおかずみ (2010-10-16 16:57) 

yukikaze

家内は前々からフラメンコを習いたいと言っているのですが、そんな時間と金はないと言っている我が家です。
by yukikaze (2010-10-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0