SSブログ

穴場

二日ほど散歩を休んでいて、今朝公園に行ったら、サクラのトンネルが出来ていました。何も遠い所に行かなくても、身近な所にサクラの名所があるのです。この場所は休日はともかくあまり花見客が来ないのです。いわば穴場のサクラの名所なのです。少し吹く風は冷たいですが、良い天気となりました。
080404穴場.JPG

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

Rchoose19

ありゃりゃ~~♪
本当に綺麗ですねぇ~~~。
姫路城の桜にも負けないくらいですね(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-04-04 12:28) 

にこにこ

近くに穴場があっても、何故か遠くの方が良いと思う事がありますよね。この桜のトンネルの下を二人で歩くとすれば誰かな?と考えたら浮かんで来たのがやはり孫でした。
by にこにこ (2008-04-04 14:21) 

k-sakamama

やぁ~ほんとにサクラのトンネルですね。
近くにあるのは良いですね。
ふたりで歩きたいですねぇ~
誰と歩こうかな~^^
by k-sakamama (2008-04-04 20:24) 

noie

綺麗な桜のトンネルですね。素敵~♪
by noie (2008-04-04 22:57) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
姫路城も良かったですが、ここも負けません。
by やおかずみ (2008-04-05 10:58) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
ここは人通りも少なく、車もないですからお孫さんとの
散策には最適ですよ。
by やおかずみ (2008-04-05 11:00) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
今朝(5日)も歩いてきました。とても快適でした。
by やおかずみ (2008-04-05 11:02) 

やおかずみ

noieさん こんにちは
しばらくは桜のトンネルの散歩になります。
by やおかずみ (2008-04-05 11:02) 

rino

見事なトンネルができていますね!
by rino (2008-04-05 11:28) 

やおかずみ

rinoさん こんにちは
ここは桜の隠れ名所なんですよ。
by やおかずみ (2008-04-06 16:52) 

gehirn

この写真、いい雰囲気出てますね。
この下をあるってみたいです。
by gehirn (2008-04-08 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0