SSブログ

晩秋

今日は朝から曇りの天気です。昨夜は小雨があったようです。散歩道の公園はすっかり晩秋のたたずまいです。桜の紅葉は多くの落ち葉を散らしていますが、イチョウははまだ黄色の葉っぱをつけています。今は少し気温が高いようですが、夕方から寒くなるとの予報です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

k-sakamama

赤と黄色の紅葉が並んでいますね。
あっという間に、寒くなりますね。

トヨタ博物館は、万博跡地とは関係がありませんよ。
同じ路線上にあります。2~3後の駅になります。
機会があったら行ってみてくださいね。
by k-sakamama (2007-11-28 13:00) 

NOBODY

うちの近所の公園も色づいてきてますよ。
落ち葉の上を小さい子供たちがわざと音を立てて
歩いていきます。公園の散歩は気持ちがいいですよね。
by NOBODY (2007-11-28 19:21) 

こちら、小雨状態が続き、落ち葉も多くなりました。
寒さもこれから本番というところでしょうか。
by (2007-11-29 11:56) 

にこにこ

晩秋のたたずまいは少し寂しい気持ちになってきますね。
by にこにこ (2007-11-29 19:55) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
トヨタ博物館には一度行きたいと思います。
by やおかずみ (2007-11-30 14:02) 

やおかずみ

NOBODYさん こんにちは
毎日の変化を楽しみながらの散歩はいいですね。
by やおかずみ (2007-11-30 14:04) 

やおかずみ

夢空さん こんにちは
当地では、今日朝から気持の良い天気となりました。
by やおかずみ (2007-11-30 14:05) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
晩秋というのは寂しい気持になることは事実ですね。
by やおかずみ (2007-11-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0